モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

お待たせいたしました!

2007-09-13 22:29:34 | Weblog

皆様がとっても気になってる、もみまんソフト

お先に頂いちゃいました

フラッシュで一見、バニラの様に見えますが、実物はもうちょっと茶色いです

さすが、安芸の●島

しゃもじと、もみじまんじゅうは定番ですよね

そのじゃもじですくいながら食べました

ねっ、茶色いでしょ

えっ?味

もみじ饅頭(ひやいバージョン)です

おまけに、トッピングで本家もみじ饅頭(40円UP)を入れてるので口の中はもみじのオンパレ~ド

本当に、アイスがもみじ味

これからの時期にぴったりよ

 

今から、もみじシーズン

もしかしたら、モリシ~が桟橋付近にいるかもしれない

見つけたら声かけてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず母)
2007-09-14 21:01:43
食べてみたい(≧∇≦)キャー♪
もみじ饅頭の味だったらあんこ味?
宮島にあんずを連れて行った事がないから
今度、あんずを連れて行った時に食べてみようかな~
返信する
Unknown (おつぼね)
2007-09-15 16:40:09
お~、もみまんソフトや~

何故に「もみまん」なのか?
謎が解けましたね。
納得です。

もみじ饅頭味のソフトか。

これは、やっぱり一度食さなければいけませんね。
返信する
もみまんソフト (TOPPO PAPA)
2007-09-15 21:25:07
旨そうですね。 トッポに見せたら狂喜乱舞して、大変な騒ぎになりそうです。
もうすぐ秋ですが、まだまだ残暑が続いています。
そろそろ秋風が、待ち遠しい毎日です。
返信する
Unknown (モリシ~)
2007-09-18 19:39:28
あんず母さんへ>
あんずちゃんは宮島未体験ですか?
あんずちゃんならきっと、お猿さん・しかさんとも仲良くできるよね
これから、宮島シーズンです!是非、行ってみてください!!

おつぼねさんへ>
京都まで雰囲気は伝わりましたでしょうか
1度に2度味わえる、もみまんソフト
お勧めです

TOPPO PAPAさんへ>
きっと、TOPPO君が見つけたら大変なことになるでしょうね
宮島は紅葉もお勧めです!
平日でも観光客が多く、流石
花火大会が仕事でありながら、特等席で見るはずでしたが、体調不良の為欠席したモリシ~人生を損した気分です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。