モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

免許更新!

2009-10-09 21:18:42 | Weblog
無事、参りました

運転免許証更新のお知らせ


無事、金色

早速、行ってこようかと思いましたが…


モリシ~の誕生日は13日(キムタクと一緒


おっと、フライイングをする所でした

連休明け、早速時間を作りたいと思います

宅建の追い込みも順調です
どうしても、解らない所があるので日曜日にある、法令上の制限・その他の税
の講習の時に聞いてみたいと思います


なんだか、やればやるほど訳がわからなくなってきているのは私だけでしょうか

でも、なんとかクリアに向け頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【YASUIYA=ヤスイヤ】)
2009-11-12 18:31:25
「がんばるんば」とCMの中で言っていたのはタモリだったかな?
あの言葉が効くんです、今の時代。
頑張るしかありませんから、何事も。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。