モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

ワンコ!

2008-09-17 22:36:11 | Weblog

最近、ダンチンがドーナツ(エリマキ)に反応しません

きっと、婆ちゃんがダンチンに負けないように厚手の布で補強したからだと思われます

早朝、母ちゃんが何を思ったかダンチンのお友達を取り出してきました

ダ)ここらでは見かけないワンコでしゅね。おかしいでしゅね、ボクチンと同じ匂いがしないでしゅ

このまま、お遊び(餌食)になるとおもいきや…

かなりの距離感で接しています

今日、帰っても新入り君は無事でした

こちらも、なんでか解らない、ダンチンの行動です

 

 

って、先程ブログを更新してまもなく…

また、母ちゃんから(1F)TEL

ダ)姉ちゃん、お友達と遊んでるでしゅよ

母)めん玉2つともココにある…

既に起用に外したようです

この円満の笑顔

憎めませんが…

モ)お願いだからその位にしといてあげて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとご無沙汰でした。 (TOPPO PAPA)
2008-09-20 20:54:19
今週はバタバタしていて、結構忙しくなかなかお邪魔できませんでした。
ダンチンはパワー全開ですね、やはり大型ワンコの破壊力はすさまじいですね、でも見上げる目は、まだ無邪気な子供の目ですね。
返信する
Unknown (TOPPO PAPAさんへ>)
2008-09-21 10:39:59
本当に日々、凄まじいですね!
今日は、雨なのでまたまたやってくれるのではないかと思います
しっかり、癒しも担当してくれていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。