モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

MY桜

2010-04-18 19:55:47 | Weblog

9年ほど前、無料配布誌リビングで桜のオーナー募集が有り、

父ちゃんの還暦祝いと弟夫婦の結婚祝いで、2本植えていました

今日は、母ちゃんもお休みって、事で出かけていきました

モリシ~は、お留守番だったのですが…

帰った早々、母ちゃんがかなり怒っています

2本とも枯れとった

こんな写真、撮らんでもいいのに

場所は、平田観光農園

4月下旬が見ごろですと、案内状も届いていたので悲しみが有ったようです

 

もちろん、TEL

母)ちょっと、聞いてみるのですが桜が咲いているという案内状を頂いていたので、今日伺ったのですが、枯れていましたどういうことでしょうか

10年間保障ということでしたよね

平)申し訳ありません、新しい苗を只今手配中です

母)ということは、新しいのをまた植えていただけるんですね。今は、プレートだけになっていますが…

平)はい

母)植えたのをまた、確認しにいかないといけないでしょうか

 

平)ご連絡させていただきます

って、事だったようです

 

まあ、片道100㌔ですから

確認しようにも、なかなかですが…

この後、デジカメも壊れ冴えなかったようです(デジカメは私のものですが…)

明日、早速修理に出す予定ですズームが戻らなくなってしまいました

 

 

私は、明日からも頑張りますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。