モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

衝撃!

2011-05-23 19:46:41 | Weblog

今日、昼1で伺った企業の担当者さん…

記憶が正しければ、去年の夏は39歳2人の子持ちシングルマザーだったはず

モリシ~が、36で独身だと言ったら私はこうだから心配しんさんなっと、言われてた

 

先日行くと、マタニティらしき洋服を着ておられ…

座られてるし、思い違いと思っていました

今日も、同じ感じ…意を決死。。

 

モ)○さん、もしかしてお腹…

○さん)そうなんよ、結婚してお腹大きくなって

モ)…、おめでとうございます

その後、すぐ他のお客様がいらっしゃり中断

 

その後、…色々考えた…仕事もしないといけないけど…考えた

っていうか、その言葉なんだったん

そん時、相手居ったじゃろ

早っ

 

人、解からん

幸せそうなので、とりあえず今後を見守れればと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。