モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

休日

2007-02-06 21:15:32 | Weblog
今日は、久し振りの連休です
朝はゆっくりって思ってたのに…

朝早くなぜか、1階からワンワン~~って声が、

慌てて下に降りると、移動式の棚の裏に入り込み出れなくなったダンからのSOSでした
その行動はよく目撃し、助け出していますが、ダンチンの声を聞いたのはとても久し振りでした

最近はあまり(いや、全然)ほえません
なんだ、まだほえれるんじゃんね

今朝は元気を確信しました

まだまだ、頑張ってくれることでしょう


おかげで、いつも通りの起床をし、岩盤浴にいきました
体も良い感じにリフレッシュ

頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。