モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

偶然

2010-04-26 19:59:45 | Weblog
今日、お客さん宅へ行く途中
アストラムライン伴駅一般的には、あまり知り合いに会わないと思われますが…
信号待ち辺りを見ていると
どこかで見たことのある姿脇には、子供を抱いています
間違いない

モ)むっちゃ~~ん

ム)えっ

モ)こここお~~

ム)うぉおおお~~、モリシ~

信号待ちを終え、合流

モ・ム)偶然じゃね

モ)今から、この上の団地にお客さんの所に行くんよ
でも、ここからよく解らんのんよね○団地って解る

ム)えっ、若葉台とかじゃなくて

モ)それなら私でも解るよ

結局、その場でお客さんにTEL
無事()、実際は迷い迷い到着しました

むっちゃんは、まおりちゃんと公民館に行く途中だったそうです

むっちゃんとは、また近日中に会いたいと思います
ありがとね持つべきものは、やっぱり友です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。