モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

更新完了!

2009-10-12 20:06:47 | Weblog
無事、FPの登録講習単位取得することが出来ました

先日から受けていた講義は、宅建試験の復習目的が有ったのでラッキー取得でした

2年間で15単位
もっと細かくすると、理論必須・3科目以上となっています

今回の宅建の講義でご一緒したおじちゃんは12月が更新で、全く取得しておらず
2回で12単位取得できたと喜んでいましたが…
まだ、理論ともう1単位必要になります
無事、更新できるのでしょうか
話をしていると、あと理論だけだと言われていたように思うので、もう1単位必要なのをご存じないのでしょう
早く、気付くといいですね


先程から、単位と言っていますが…(ちなみに)
理論・不動産・タックス(税金)・金融・相続・ライフ・リスクと保険
の7科目(合ってるよね

になります。

結構、試験・更新共に過酷な資格だと思っています


それ以上に為になる資格なんですよ
モリシ~は、これからも私はFPですと、言い続けるため頑張っていきたいと思います
明日は、相談員の講習です
また、ご報告いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。