SNOW

出会った人や自然についてつづっています

26年3月10日 網張スキー場 好天に誘われて行ってみたら…ホワイトアウト

2014年03月11日 | Weblog

26年3月10日 網張スキー場 好天に誘われて行ってみたら…ホワイトアウト

 

 網張スキー場にてクラブ員4名が滑走しておりました

私は、木村さんと一緒にスラロームバーンへ・・・ 滑走途中で膝からブチッ!!と音がし転倒

やっとこさで降りてきました。病院へ行ったらじん帯を伸ばしたそうです。

 先生からは。「若くないのでシッカリ準備運動をし、かつ無理をしないように」と言われ納得しました。

神さんからは、大目玉でした。ショボン・・・

 準備運動は入念にシッカリ行いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 2月26日(水)網張スキ... | トップ | マスターズ登録について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事