ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

う...

2017-05-14 15:40:08 | 日記
あれから帰り道にスーパーに寄りました。

もう諦めた。

スーパーにはモヤシは売ってるけど癒しは売ってない。当たり前
(そしてたいした笑えない)

でもおから売ってたよね~

(・ω・)うふっ♡

今年はおから食べすぎっ

ボケボケ言ってるよ

また闇夜と布団を往復する日々がやってくる。

それはそれで1日が足早に過ぎて行くので
(・ω・)ありがたく受け止めよう


それでね今日は
どんな所に行きたかったんだろうって考えてみたの

気づいてる。理想の場所は多分ない(笑)

ひっそりボケ~と

布団でいいんじゃないのかしらとも思えてきてね

(・ω・)本末転倒

そして思い出した
映画レンタル1000p無料配布されてたんだ♪
タブレット...充電切れてるし...

私に会うまでの1600キロをレンタルしてみた

う~ん。

( ´ ω ` )ノう...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。