アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

デカソイ、ヒラメ秋の収穫祭 ボートロック。

2010-09-13 | ロックフィッシュ
デカソイ、ヒラメ狙いましょうと、NORTH MEISTERのメンバー、ダイバー、ブラザー、マーシー。遠くから参加の熊親父さんと、狙って参りました。

熊親父さんは、初の顔合わせになります。





今回も寿善丸さんに、お世話になりました。



船長さん、お久しぶり~と挨拶交わし、夕方5時から、沖提周辺の流しです。


さて、今日の海なんですが、潮の流れが悪い!
船も流れないと、船長泣かせの状況でした。





そんな悪い状況中、マーシー開始間もなく。


何かキタ~~


浮いて来た魚は?


お~






ヒラメ様だ~







メンバー、テンション上げ上げ~





しか~し・・・





その後




誰も




何も釣れね~



本当に状況は、悪いです。


すでに、PM8時30分。


ヒラメ一枚だけかよと、船長も心配そうでした。


状況は最悪。


潮流は、大事です!


船の後部は、ダイバーと自分。



ダイバー、一言、俺前でやってみる!



ダイバーにスイッチ入ってしまいました。



船長と、何か、やらかすね、スイッチ入ったわと、お話ししていると。






2投目。




キタ~




え~




本当にスイッチ入りました。




浮いた魚見て。


デカ~イ!

デカ~イ!

クエみたい??




やっちまったな~








デカ~イ!!
63センチ
3・8キロ
黒ゾイ!

炎月三日月30グラム+限定パルスにて。




デカ~~イです。






その後、ブラザー







小さい。



熊親父さん。


何も無し。


自分。





キター!!









デカ~イ!


























ボーズと言う地獄が



PM10時終了でございます。







最後にダイバーに、デカソイインタビュー

今日の感想は?



デカけりゃいい!!
次は、65釣ってやる!!



お~強気だ!



リベンジしなければ・・・






最後におまけ

国道沿いに有った看板!





笑っちゃいました


リベンジ!リベンジ!リベンジ!リベンジ!と、変えたい
今日にふさわしい




熊親父さん、お疲れ様でした。

又行きましょうね。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日噴火湾ソイ30upなるか!? | トップ | 農繁期突入中 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお疲れさまでした! (トモ)
2010-09-13 10:02:53
デカイの居ますねー

参加出来ないのが悔しいです

熊親父さんとも一度お会いしたかったですし

悔しいから空いた時間にホームアブ狙いに行こう
返信する
Unknown (熊親父)
2010-09-13 10:05:28
昨日は、ありがとうございました
来月、リベンジですね
それにしても、ダイバーさん2戦連続60オーバー
ソイの『ネ申』ですね
返信する
Unknown (のんき)
2010-09-13 10:57:18
ゆってぃさんでもそんな日があるなんて@@

しかしダイバーさんの大物続きはネ申がかってきましたね~

ブラザーさんのジンクス・・・とうとう覆っちゃいましたね^^;
返信する
ともさん (ゆってぃー)
2010-09-13 11:26:23
ダイバーには、かなわない!

しかしデカ~イ

タマゲタ君だわ!

ダイバー、改めて、タマゲタ君に名前変えましょう
返信する
熊親父さん (ゆってぃー)
2010-09-13 11:29:31
はるばるお疲れ様でした!
残念な結果でしたが、リベンジやりましょう!

当たりだけじゃね~

ダイバー誘わないで行きましょう
返信する
のんきさん (ゆってぃー)
2010-09-13 11:32:51
2戦連続、60オーバーは、なかなか釣れないよね~

タマゲマス!

ボートロックのカリスマだわ!
返信する
Unknown (あゆ)
2010-09-13 13:07:02
いいなぁ~うちも大物釣り上げてみたいなぁ…


今度行くときはちゃんとほっかぶらないとダメですねー
返信する
あゆ様 (ゆってぃー)
2010-09-13 14:15:32
15日、のんきさんと、頑張ってデカイの釣ってきて
ほっかぶって


今回、ほっかぶり忘れたからな~
返信する
Unknown (あゆ)
2010-09-13 17:14:28
でっかいの釣ってみんなに自慢する予定です


今からほっかぶりの練習しときますわ
返信する
お疲れ様でした! (二号)
2010-09-13 17:44:17
今回はタイミングが合わなかったようですね

次回、宜しくお願いします
返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事