アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

ジギング 瀬棚沖 2 days 1日目

2011-03-25 | 沖釣り
3月下旬になったと言うのに肌寒い日が続いてますね~



22日、23日、超~久しぶりの休日と言う事で瀬棚沖ジギング2days.
いつもお世話になっている寿喜丸船長さん、Yさん。


今回もいつもの3人です(爆)

ダイバー、ブラザー。

最近の瀬棚沖は、時化続きで余り良く無いとか?




22日も波高く、船長の話しでは2・5メートル位だな(汗)

それでも、午後1時沖に出てみました。

沖提すぎると、波高い(汗汗)



40~60メートルラインでサクラマス狙い開始です。




船長さんも、色々とポイント回って見る程の厳しい状態。



厳しい状況のようですがホッケは、相変わらず釣れますね~


波が高く船上カメラマンは、無理だったので終了後撮ってみました。

ダイバー編。






ホッケは、もちろんですが、ソイにこだわるダイバーは、黒ソイ、マゾイ、珍客のヤリイカまで(爆)
イカったね(笑)

しかし、船の揺れで、顔色が・・・



ブラザー編。











ホッケ、アブ、ガヤ。本命サクラマス、1ゲット!
何とか、目標達成!
最近、船酔いしなくなったブラザー(笑)

今日もかなりの揺れです(爆)




自分。








ホッケ、ホッケばかり、他、タイガー(ギスカジカ(爆)
自称ホッケ先生です(笑)



4時間程で終了。


なかなか厳しい1日目でした。






予告!

2日目は、更に沖120~130メーターラインに挑戦!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震 | トップ | ジギング 瀬棚沖 2days 2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待って居ましたよ (sukimaru)
2011-03-25 17:04:46
3人共に船にも慣れて来ましたね、
波が有って気にする様子も無く、漁師ですな(爆)

2日目の予告編楽しみにして居ます御苦労様。
返信する
sukimaruさん (ゆってぃ~)
2011-03-25 19:56:30
更新が遅れ中で(汗)
ホッケ、昨夜煮付けで食べましたが、デカイのは、油あり美味かった~

肉より、やっぱり魚派だな~
返信する
Unknown (イグジスト)
2011-03-25 23:55:09
今年の、ショア桜ダメダよー!
返信する
イグジスト君 (ゆってぃ~)
2011-03-26 12:53:07
やっぱり、ダメダメ?
これから良くなる事祈りましょう!!
返信する

沖釣り」カテゴリの最新記事