アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

5月7日ナイトゲーム日本海方面やっと更新

2012-05-10 | ロックフィッシュ





今夜も又、テトラの上に立っていた(笑)


今夜は、狸君が同行です。

9時過ぎ開始となりました。

しかし、釣れない…たまにガヤらしき当たり…色々な手段使いましたが…

狸君もサッパリらしい。



10時半頃。


着水表層スロースイミングで。


やっとキター!





交通事故か?

一発でワームダメになり
なんとなくメルティニンフで表層スロースイミング。

又キター!!!











狸君に電話すると全くダメらしい。

狸君と、同じ場所狙うことに。

野郎と隣でやりたくないけど(笑)


しかし狸君レギュラーばかり(汗)


自分は。













OK いーー感じ





狸君に、秘密のパタン教える事に(笑)


全然秘密では、ありません(笑)



早速狸君30up完了!





表層スロースイミングが良いようです。


沈め過ぎると、レギュラーに捕まります。



しかし釣れる(爆)






帰るに帰れない…嬉しいが朝が辛いよね(汗)


デカソイ出そうな予感。













ここでラインシステム組み治す事に。

デカソイ対策。

モソモソ、ライン組んでると横の狸君デカイデカイと言って戦って居る!!


あらら、出ちゃいました !!



狸にヤラレタ(汗)




釣り中にカモメやカラス、キツネ、猫に魚や餌取られる事ありますが、まさか海中の魚、狸に取られるとは・・・


狸君自己新達成です!!

良かったね!!



俺釣る予定だったのにな(涙)




その後。



















夜中12時半頃になると、釣れなくなる…


結局1時半まで粘り終了!!







なかなか楽しい日でしたが狸には注意しよう(笑)


レギュラー入れたら30匹以上は釣れましたね。




狸には、タマゲル!!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日ナイトゲーム日本海方... | トップ | 5月13日ナイトゲーム日本海方... »
最新の画像もっと見る

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事