アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

ソイの予定がイカVS

2010-12-02 | ロックフィッシュ
ソイ狙い行きましたが、強風と波高いので、止めてイカ狙っちゃいました!

1時間半位遊びました。

結果は写真で



通常ストロボ撮影。




ストロボ使わず、ヘッドライトで逆光にして撮影すると。




これだけ違う写真になります。


露出時間長くして。







動きが怪しい・・・






















ヤリイカも。












面白かった!

2日は、ソイVS行きます!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日 ナイター鮭 24日 後志方... | トップ | 抱いて!抱いて抱いて!マメ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PLAN.B)
2010-12-02 01:06:53
こんばんは(^-^*)/ 凄い綺麗な写真ですね~水中映像ならかなり神秘的です。しかもかなり釣れてますね~旨そ~!
返信する
お久しぶりで~す (海猿→海犬)
2010-12-02 01:30:55
イカ祭り。いいっすねぇ~!


明日、お気をつけて!!
返信する
イカ野郎~(笑) (ノッチ)
2010-12-02 07:35:06
かなり抱かれましたね(笑)

一緒に行っていれば・・・・。
返信する
PLAN.Bさん (ゆってぃ~)
2010-12-02 08:33:13
ソイ狙いだったんだけど、状況悪く、風しのげる港内で遊んでしまいました。

久しぶりに面白い!
返信する
海猿くん (ゆってぃ~)
2010-12-02 08:35:12
今夜は、タマゲタ君になりたい
返信する
ノッチ君 (ゆってぃ~)
2010-12-02 08:43:13
抱かれてしまった
又抱かれたい・・・


次回、抱かれに行きましょう!
返信する
Unknown (熊親父)
2010-12-02 09:15:14
エギングって面白そう

マメイカ 軟らくて美味しそう
飲みてー
返信する
熊親父さん (ゆってぃ~)
2010-12-02 09:26:42
なんだか、流行りに乗っかってしまいました(笑)

マメイカ、かなり美味いですよ!

抱かれる釣り面白い
返信する
Unknown (トモ)
2010-12-02 10:24:27
良い感じですね

そろそろ50アップのイカ狙えるかな

その前にハタ狩り始まるかと
返信する
Unknown (シモっP)
2010-12-02 11:51:35
お邪魔します仕事が手に付きません・・

いっぱい抱かれたんですねッ羨ましい

今、世界で1番イカに抱かれたい

「抱いてくれたらいいのに~」

返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事