アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

島牧海アメ

2009-12-20 | 海アメ 海サクラ
20日 11時~1時
ライトタックル。

最近、海アメ好調との噂なので、少しの時間作り行ってまいりました。


18番に着くと、アングラー結構来てますね!
さすが日曜日
本来なら、赤灯ヘビージグ!なんですが、波も結構あり、厳しいそうですね~
3メーターくらいかな~
18番での開始にします。
一人のアングラーと、お話しすると、周りで8時位に、登録サイズ三本釣れたそうです。期待大ですね

入りたい所無理で、リーフ右側に入りました。

ブラザーも、先に来てて、左側釣れてるわ!

50前後、ポツポツ釣れてるね~登録にも行く人いますね~
18番真ん中から、右側ダメみたい

今日のルアー、タイドミノー175のみ振り続けてます。疲れてるルアーです


デカイかな~だから釣れないかな~左側は釣れてるな~開始から1時間半。
波打際でストップ入れた瞬間、ゴゴゴゴゴゴ!キタ!寄せ波に乗せて、ズルズルあっハズレタ!砂の上でバタバタしてる間に、海にお帰りです
トモさんに、ルイベにして食べたいと言われてたから、キープの予定魚50位あったよ次釣れたらね!

波打際だったので、掛かり甘かったみたいだね。

なんか、口から吐いたなと思ったら、15センチ位のオオナゴです。


それから、30分釣れません左側ポツポツ釣れてますね~自分来てから10本は、釣れてるな~と思いながらストップフィシングです。
今日の18番、登録サイズ含め結構釣れたね
夕方まで、やりたかったな~
次回は赤灯ヘビージグだな!天気次第だよ

ブラザー夕方まで頑張って一匹です
左側釣れてたと・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイター鮭フィシング | トップ | 海アメ、ジグブランク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調ですね☆ (エコハンター)
2009-12-20 23:11:04
最近島牧は時化てますがやっぱり好調ですね~

かけたのもお見事です!!
やはり、ストップ入れたりしてアクションにメリハリつけた方がイィんですね…勉強になります!!

今年は意地でもなんとか一本と熱くなってます笑

お忙しい中お疲れ様でしたm(__)m
返信する
エコハンターさん (ゆってぃー)
2009-12-21 08:29:07
時化るとワクワクするのは、海アメアングラーだけですね~

次回から、赤灯オンリーの予定です。
3メーターの波も気合いで
時間会えば同行しましょう!
返信する
Unknown (トモ)
2009-12-21 08:47:01
ルイベ~
昼から寒さこらえ、Y漁港から地元ランガン各漁港撃沈でしたやっぱりこの時期はライトシンカーでないと駄目ですかねーこの寒さでリールトラブル無し良いですわ
返信する
トモさん (ゆってぃー)
2009-12-21 10:19:18
年内になんとか!

リール快調みたいだね~
噴火湾相変わらずですね
返信する
Unknown (カンデコン)
2009-12-22 00:41:26
ゆってぃーさん、もしかして近くにいらしたんですかね!?15センチくらいのオオナゴ食べてたんですね。とっても参考になりました。
早い時間帯は右側のほうが釣れてたのですが、昼過ぎくらいから左側が調子良かったみたいです。
返信する
カンデコンさん (ゆってぃー)
2009-12-22 11:39:38
同じ18番に、居たようですね~

朝は、右良かったんだね~
さらなる、サイズUpがんばりましょう!
返信する
Unknown (イグジスト)
2009-12-22 16:37:10
今日は、ダメです。
昨日時化すぎだね
返信する
イグジスト (ゆってぃー)
2009-12-22 19:58:44
撃沈でしたか~

まだまだこれからですよ!
返信する

海アメ 海サクラ」カテゴリの最新記事