アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

21日 月明かりが眩しい後志方面

2010-11-22 | ロックフィッシュ
明日雨と言う事で今夜しかないよソイ行きましょう!アムロさんからメール。
釣られてしまいました(笑)

PM8時45分~。


さっそく現地、風4メーター位かな~と外海入りました。


早速、キャスト後のスイミングで、ゴン!

レギュラー


その後も、ワンキャスト、事にヒット!

レギュラー
















6投目





全てBTS.


これは、まだまだ釣れると思いましたが、何も反応無くなりました。

15分のパラダイスでした。

アムロさん、何も無し・・・


すでに10時。


風も強くなり。


場所移動で、アムロさん。
レギュラー。




自分は小さい。




ここも、風厳しいのでPM10時半終了です。



たまたま入れ食いの後志方面。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日 瀬棚沖防 デカソイ釣れ... | トップ | PC不調中・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (郁ゑ門)
2010-11-22 01:44:26
僕も今日いつもの場所でやってましたよシマゾイ34㌢が一番のいいサイズでした

あとはチビガヤやレギュラーサイズのクロソイばっかりでした

返信する
Unknown (熊親父)
2010-11-22 05:59:32
ちょっとの時間、癒されたみたいですね
BKの方は、どうですか?
返信する
Unknown (PLAN.B)
2010-11-22 08:58:12
お久しぶりです(^-^*)/ ブラックデビルのパラダイスですね~羨ましいです…私は久しぶりに行ったのに不発でした…┓(Τ∧Τ)┏
返信する
郁ゑ門さん (ゆってぃ~)
2010-11-22 09:02:50
シマ30upいいね~
価値ある釣課だね!

羨ましいね~
返信する
熊親父さん (ゆってぃ~)
2010-11-22 09:06:29
自分行ってませんが、BKメンバーBKですよ!!

熊さんの言う通り、キター
返信する
PLAN.Bさん (ゆってぃ~)
2010-11-22 09:10:14
入れ食いも一瞬でした。

PLANさん、風邪復活良かったですね!

爆釣してくださいね!!
返信する
Unknown (メッシー)
2010-11-22 09:26:58
ソイ時間帯とかのタイミングもあるから難しいですよね~
行ってみなけりゃわからん♪

明日は天気が…(T_T)
返信する
メッシー君 (ゆってぃ~)
2010-11-22 09:38:57
一瞬のタイミングでしたね~
しばらく振りにBTSヤッパリいいね~

この辺に無いのが痛い

水曜日天気どうだろうね~
返信する
Unknown (トモ)
2010-11-22 10:09:36
見てたらソイ刺食べたくなってきた

久々にライトロッド持ってホームに行こう
返信する
ともさん (ゆってぃ~)
2010-11-22 10:22:43
夜雨降らないかな~

今週は寒くなりそうだね
返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事