アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

31日 瀬棚 沖提

2011-04-01 | ロックフィッシュ
3月31日夜8時より、沖提上がってみました。
寿喜丸船長さん、Yさんいつも、お世話様です。

最近は船ばかりでしたが、足元の揺れない釣りも快適ですね~(笑)



結果ですが。



皆さん撃沈!!


2時間頑張ってみましたが、生命反応無し!!

相談の結果、船長にカエルコール(涙)


沖提の厳しい状況に当たってしまいました(涙)


今回は残念!


甘く無かった~(爆)

リベンジしてやります!
沖提のデカソイ釣るまで(笑)










瀬棚沖提の情報。
↓↓↓
寿喜丸


3月31日は、撃沈したようですよ何処のメンバーか知りません(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジギング 瀬棚沖 2days 2日目 | トップ | 5日 桧山方面 ソイ釣り練習 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (sukimaru)
2011-04-01 16:42:38
瀬棚の沖堤静か過ぎて、沈黙の夜でしたね。

今考えると、昨日の午後から良く無かったのではと思って居ますが、

今朝のサクラも昨日とは魚体が違って居ましたから。
1日でこんなに違いが有るのですね、次回頑張りましょうよ。
返信する
Unknown (寿喜丸Y)
2011-04-01 16:52:14
お疲れさまでした!
やはり自然は難しいですね~・・・
船釣りが続いていたので沖堤がいじけちゃったのですかね?(笑)
次回期待です!!

しかしどこのメンバーだったんでしょうねぇ・・・・
返信する
Unknown (トモ)
2011-04-01 18:27:37
久々に参った
沖防の撃沈は勘弁して欲しいわ
来月は大丈夫でしょう
タラ食いて~
返信する
Unknown (イグジスト)
2011-04-01 18:29:26
残念でしたね
まだまだこれからが最盛期ですから、次はデカイ奴を
返信する
sukimaruさん (ゆってぃ~)
2011-04-01 19:12:07
昨夜は、突然のカエルコール睡眠中所・・・(爆)

まだまだこれからですから又、瀬棚に足運びますよ!

まさか、当たりも無いとは、思いませんでしたね(汗)

次は、釣れ過ぎるかも知れませんよ(爆)

お疲れ様でした!
返信する
寿喜丸Yさん (ゆってぃ~)
2011-04-01 19:19:26
沖提、かなり機嫌悪かったようです(涙)

沖提初めて、ボーズくらいました~(笑)

次は、沖提機嫌良い日行きたいと思います。

昨夜のメンバー何処の方だったんでしょうね(笑)


お疲れ様でした!
返信する
トモさん (ゆってぃ~)
2011-04-01 19:22:05
ヤラレテしまったね
沖提甘く見てました
当たり位有れば、良かったんだけど。

又行きましょ!
返信する
イグジストさん (ゆってぃ~)
2011-04-01 19:25:12
すっかり、メンバーテンションダウン

次は、釣れ過ぎるかもしれません(笑)
返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事