アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

17日 流れ星見ながら後志方面

2010-11-18 | ロックフィッシュ
波風、穏やかそうなので行ってみました。
今日はロンリープチ。
18日の夜は沖提上がり予定してるので時間厳守で狙ってみました。
寝不足になるので・・・(笑)


PM9時~11時。


まずは、今日も魚浮いてる予想で狙いますが全然反応無し。

じゃ~ボトムは?





居るね~




11グラムジクヘッド゛+エアーベイトにて。


しばらく沈黙・・・


いまいちだね・・・


いろいろ狙いますが・・・

いまいちだね・・・


そのうちテトラに引っ掛けロス。


テキサスに変えて。


いまいちだね・・・


ボトムチョンチョンで。


引きが良いね~





ハチガラ。




限定パルス。



又チョンチョンで。




チビ。


余り良く無いな~


沈黙・・・


フォール中 グン!





限定パルス。



沈黙続きで終了。




数が出ませ~~ん(涙)


流れ星、五回確認できました。
あれは、獅子座流星群なのか??
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日 ご近所暇潰し | トップ | 18日 瀬棚沖防 デカソイ釣れ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2010-11-18 12:10:47
星見ながらなんか良いですね
自分も経験ありますが全然釣れない時は一人でやってるとなんか悲しくなりました
返信する
Unknown (熊親父)
2010-11-18 12:50:09
二時間で、その結果!羨ましいですよ

今日頑張って来て下さい
返信する
ともさん (ゆってぃ~)
2010-11-18 13:33:30
ロマンチックにナイトロック

さみがった
返信する
熊親父さん (ゆってぃ~)
2010-11-18 13:37:12
もう少し釣りたいです

熊さん鮭来町してましたよ!
昨夜ブラザーBKです
返信する
Unknown (メッシー)
2010-11-18 17:57:15
そちらもボトムでしたか~

中々ご一緒できませんが機会あればコラボりましょ~(^O^)
返信する
メッシー君 (ゆってぃ~)
2010-11-19 02:35:33
来週水曜日ご一緒しませんか?

たまには行きましょう!

爆笑しましょ!

爆釣もしたい
返信する
Unknown (メッシー)
2010-11-19 10:54:47
来週ですか

水曜日夜なら行けると思いますよ~p(^^)q

モンスター狩り行きましょ
返信する
はじめまして〓 (郁ゑ門)
2010-11-19 11:56:06
一度メッシーさんとしずしずさんと一緒にいたオレンジ色の変な奴、郁ゑ門です
よろしくです
いつもblog拝見させてもらってます
いつもすごい楽しいblogで見てる方も興奮しちゃいます
今度スイミングの事教えてください
返信する
Unknown (しげ)
2010-11-19 12:28:05
今年の秋の日本海ソイは状況いまいちですね~

ソイだけがなんか変?
返信する
メッシー君 (ゆってぃ~)
2010-11-19 19:20:09
皆で総攻撃しましょう!

場所は、お任せしますよ!
爆笑しましょう
返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事