アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

27日 ナイター鮭フカセ釣り 四回目

2010-10-28 | 
今夜は釣れるかな~とナイター鮭です。
昼間はBKのメンバー爆ったと情報。
行ってみました。

サッパリ魚の気配無し・・・
数が少ないと夜は厳しい・・・
ガヤ、ソイの当たりのみ・・・
今年は、数が少ないようで夜は厳しいね。


釣り仲間、かじか様狙ってましたね~


前半頑張って、鮭釣れば良かった(爆)


相変わらず、ガヤ祭(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日 噴火湾 ご近所ロック | トップ | 29日 噴火湾 お散歩ロック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒すぎ・・・・・・・ (トモ)
2010-10-28 09:23:52
カジカ釣れなかったですまたベイトリール調子悪いし最悪
シマノじゃこんなこと無かったのに
持久力無さすぎです・・・・・・・
昨日はお疲れ様でした
返信する
ともさん (ゆってぃ~)
2010-10-28 11:06:26
あらま、又調子悪いの?
入院??

次釣りましょう!

鮭薄い・・・
今年は爆れない・・・
返信する
Unknown (熊親父)
2010-10-28 18:41:24
今日もナイトフカセに行ってるのかなぁ~
返信する
熊親父さん (ゆってぃ~)
2010-10-28 19:18:46
鮭厳しいから、しばらくロックだね
今夜はお休みします

スナガレイ狙うぞ!!
返信する

」カテゴリの最新記事