もりまど記

最近はTVドラマの感想ばかり~

PLANETS vol.7

2010-08-08 16:08:22 | TVとか

こちらが「PLANETS/宇野常寛 第二次惑星開発委員会」のサイト→http://wakusei2nd.com/

PLANETS vol.7の詳細→http://wakusei2nd.com/?page_id=19

「トドメは……全国の「ちりとてちん」ファンに捧ぐ小草若×四草、茂山宗彦×加藤虎ノ介対談!!!!!」
うふふ、捧げられちゃったよ。

8月下旬発売ね。。うかうかしてるとすぐだわー。楽しみだわー。

先行発売は、8/15のコミケ。 コミケって、何かわかんないので、googleで一から調べちゃいましたよ。物を知らなさすぎでしょうか?それにしても凄い人出なんだなあ。これは行くの無理。。

そして、twitterでみかけたんですが、新宿のロフトプラスワンで8/19にイベントがあってそこでも早めに販売するということですね。
ロフトプラスワンのスケジュールに載ってました
このロフトプラスワンのイベント、私の思考範疇を超えてるものばかりなラインナップ。何じゃこりゃー。間違って次の日にいったら大変なことになりそうだし(笑)。
まあ、これも平日だし、新宿にその時間にいけねーよ。ていうか、オバサンが行ったら絶対浮くし。。。

大人しく普通の発売を待つことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿