VORIくんの生きた証し

ごくごく普通のサラリーマンの仕事、家庭などの出来事。
いわゆる日記・・・ボリボリ頭かきながら残していきます。

また明日、頑張ります。

2009-06-26 | 日記
今日は同業他社はほとんど休みだったんだろうけど
私は仕事…。
朝から会議…先月、今月の報告…いいわけがない。
さらっと怒られて終了。

午後も打ち合わせだったけどとても眠い…
ほとんど聞いてなかった。
たいした内容じゃないので…

会社の子が今日は食べ放題に行くんだとか…
うらやましいな…
もう昔ほど食べれない体になってるんだろうな俺…
行かないのに妄想…。

帰ってきたらお中元が届いてました。
サッシーのところからでした
いつもありがとうございます。
さっそく冷やしておきました。

今度は夏、思いっきり楽しむからな!
覚悟しておいてね。
彼のおかげで俺はいろいろ助けられて
今があるんだと思う。
ホントにでかい存在だよ。ありがとです。



朝、会社出る前はどうなるんだろうって思っていた
マイケルジャクソン…やっぱり駄目だったんだ。

明日、バイト先はマイケル特集コーナーができているのでは…?
明日は物凄く混むんだろうな…
そんな時に俺をシフトに入れて…まだ完ぺきじゃないのにね。
明日はポイント3倍とかじゃないの…?
お客さんをちょっと待たせちゃうかもしれないけど
間違えないようにとにかく集中してやります。
なので今日は早く寝よう。

バイト終わったら、ゼビオのサッカーボール買って帰ろうっと…
売り切れちゃうかな…。

社割証もらったのでサマソニ出演のあのバンド買っちゃお。

明日は大変だけど何か楽しみだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿