とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2023-06-18 19:30:05 | 日記
この週末は金曜休み取ってウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

金曜はミンナ平日で仕事なんで、朝から直接ウチの実家へ・・・
こないだ姉上から電話があって、
「母上が焼肉食べたいって言ってるけど、胃がムリ(*_*)」
ってんで、焼肉食べ放題連れてって・・・( ^^) _旦~~
もう結構な歳で食も細いはずなんですが、焼肉は結構食べて・・・^^;
まあ、肉食べるヒトの方が元気らしいんでヨシとしますか・・・^^;

土曜はもう梅雨どこ行ったってぐらいの夏日・・・(*_*)
かみさんは用事があるってんで、ムスメ2人連れて久々に猪名川の公園へ・・・





途中で買ったお弁当食べて・・・(σ・∀・)σ
タマには外で食べるのも気持ちイイもんですね~~( ^^) _旦~~

池というか水溜りにオタマジャクシがいっぱい・・・

尻尾の残ったカエルや、小指の先ほどのカエルもいました・・・(゚∀゚)



壁にはヤゴの抜け殻、オールを漕いでるようなマツモムシもいました~~( ^^) _旦~~

今日はかみさんのノートパソコンがしょっちゅうブラックアウトするってんで、再インストールとセットアップで終わり・・・_(┐「ε:)_

夕方コッチに戻ってきて一杯やってるトコです~( ^^) _U

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なるル・カイン・・・(σ... | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水生昆虫と言うと (Zec)
2023-06-18 19:54:58
自分でも 好きで詳しいツモリでいたのですが、
最近 井戸の中や洞穴の水中等の、
日の入らない場所で見つかる
極小のゲンゴロウが居ると知り
まだまだ かと 思った次第です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事