とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

ポチッとな・・・・・(^^ゞ

2018-04-02 00:00:10 | 日記

 

数日前・・・・( ^^) _U

 

ポチッとな・・・・・

 

------------------------------

 

この週末は、金曜お休み取ったんで3連休~( ^^) _旦~~

・・・っていうか、ズット休日出勤が続いてたのが上の上の方で目に留まったそうで、上の上から上に、どうなってんだ~(ー_ー;)って話が行って、上が急に代休取れ~(,,゚Д゚)って騒ぎ出したんで、ほぼムリクリ休み取ったような・・・・(-_-;)

平日休み取ると、後がシワ寄せでタイヘンなんですけどね・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・閑話休題・・・・・・( ^^) _旦~~

 

金曜は休みだってのにいつもより早く目が覚めてたんで、朝から洗濯して道の駅行ってお土産にイチゴとか買って・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

店が開くのを待って冬物クリーニングに出してから、のんびり下道でウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

昼遅めにウチへ着いて一息着いたら出かけてたかみさんが帰宅・・・・∠( ゚д゚)/

Amazonからナンカ届いてたけど・・・・(ー_ー)

マタ クダラナイ モノ ヲ カッタンジャ ・・・・SW5S.jpg プラモ トカ・・・・・

 

ウフッ・・・・カメラ カッチャッタ・・・・((o(´∀`)o))ワクワク

OLYMPUS OM-D E10 Mk-Ⅱ

愛用だった一眼レフ(α700)はカメラバッグ担いで持って歩くには重たいし、スマホのカメラじゃナンカ物足りないんで、小振りなの欲しかったんですよね~( ^^) _旦~~

マイクロフォーサーズなんですが、やっぱカメラはファインダーが欲しいし、型落ちでチョット安くなってたんでヨッパラッた勢いでポチッと・・・(^^ゞ

 

フーン・・・・ ウチ ニ オイテ カナイ・・・?

イヤ・・・コノ ヤスミ ニ セット アップ シテ モッテ カエロウ ト・・・ 

 

・・・ってんで、セットアップして昨日今日とは、ムスメ一人とブラブラ散歩がてら写真撮ってみて・・・( ^^) _旦~~

とりあえずおまかせ設定で撮影・・・・ナカナカ多機能ですが、タブン使うのは限られてるのかなと・・(^^ゞ

電子ビューファインダーは一眼レフと違ってレンズ通して見たまんまってワケじゃないんで、チョット違和感があるんで慣れるまでは・・・・(^_^;)

それでもスマホカメラみたいに液晶画面見て撮るのとは違って、カメラ覗いてるって感覚がヤッパリ写真撮ってるって感じでイイですね~~(≧∇≦)b

 

イイ季節になってきたんで、ボチボチ持って出かけます~(((((((((((っ・ω・)っ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 処刑執行・・・・・・(「・ω・)「 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは只のフォーサーズ (Zecsha)
2018-04-04 08:00:46
14-42は、マイクロフォーサーズだと倍換算
だと思ったので28-84換算(35mm)で、
パンケーキレンズだと普段持ちに丁度良いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事