エルピス森宿

介護施設もりじゅくのあれこれダイアリー

真剣な眼差しに、真剣にお応えしました!!

2022-10-19 18:07:52 | 日記
10月はじめ、介護労働安定センター福島支部主催の「令和4年度介護労働講習における就職説明会」に参加させて頂きました。
福島、二本松、郡山、須賀川在住の受講生29名の方が出席されており、各事業所からの紹介説明に耳を傾けていらっしゃいました。
当法人の紹介はもちろん、新しく開所する施設の説明もさせて頂きました。
受講生の方からは「経験がないので心配です」と不安な声を伺いましたが、研修制度の充実や人材育成の強化を説明し、共に働きやすい職場を作りたい事をお話させて頂きました。

一緒にチャレンジする仲間を募集しています♡♡♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿