lyricism

思うまま適当に。日常やROの事色々書いてます。

千鳥が

2007-12-30 16:31:44 | バトン
千鳥が、恋人バトンをやってくれましたw

謎が明らかになります(ぇ
単なる恋人バトンと思ってもらっちゃ困りますそこの人!(誰だよ

オカメがゆく行って見て、確かめてくださいなw

久しぶりにRO関連の日記。

2007-12-27 23:51:12 | RO
昨日かなりの夜更かしをしたせいか、
母の電話で起こされ時計を見ると12時10分・・!
うぉー寝すぎた!とか思いつつ、
家の掃除機かけを頼まれたのでそれをこなし。

おやつの時間当たりからモンクでモンスターサイドストーリーやってました。
さすがに3回もやってれば覚える・・・。
さくさくと進め、

77にLvUP。
1.5Mもらえるからおいしいおいしいw
すでに77の83%まで貯まってました。

そして昨日は毎週恒例の定期狩りでした。
70-80で監獄2へ特攻ー。

私は普段レベルも上げないケミで参加w


なんかごちゃごちゃしててよく見えてませんが72に上がっております。

プリはサイドストーリーで1.5Mもらってやる気出たので、
生体1でリムバ狩りをちょこちょこしてます。
現在74%ですね。あと26%で91!
・・・ハンタに追いつきそうだ(汗

というか、ROに関連した日記久しぶりだなーw
PCが直ったからですが。




そうそう。前回UPした日記の「恋人バトン」は私の部分を見ただけでは楽しくないです(ぇ
読んだ後に、友人である千鳥が運営する「オカメがゆく」というブログの恋人バトンを読んでください。
そうすれば納得できるはず(何

 ttp://blog.goo.ne.jp/okame-cheek
このURLをコピペし、最初にhを付け直して飛んでください。
いつかUPされているはず・・・!

恋人ができました(´ω`)

2007-12-26 01:12:17 | バトン
『恋人バトン』

※『恋人』について、嘘偽りなく書いてください。

1.今、付き合ってる人はいますか?

  もちろんw

2.その恋人とは付き合ってどれくらいですか?

  1ヶ月ぐらいかなー。付き合ってまだ初々しい時期w

3.今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

  お互いテレビを見るのが好きだったので、一緒に見ているうちに・・・?

4.その恋人との出会いは?

  彼のバイト先ですねぇ。
  偶然にも。

5.その恋人がよく歌う歌は?

  彼もL'Arcが好きなので歌ってくれますよー♪

6.今の恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

  何人だったかなぁ…(ぇ
  ぁ、5人だ(多

7.初めて付き合ったのは、いつ?

   中学生のいつだかだったと思う。
  ・・・ませてんな(

8.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

  確か今の相手を除けば全員1年間だったと思いますよ。
  全員同じ期間w

9.逆に短かったのは?

  今の相手が一番短いw(まだ1ヶ月だしー。
  8番にも書きましたけどほとんど全員1年間ずつ
  付き合ってたはずなので長いも短いもなかったかなぁ。

10.今の恋人を色にすると?

  黒にピンクが似合うオ ト コ。

11.思い出があればどうぞ。

  まだ1ヶ月じゃ思い出が…ww
  思い出じゃないけど顔を見るたびに惚れ直してるよ…!

12.実は浮気願望はある? また、二股をかけたことはある?

  二人も必要ないでしょー。
  といいつつ前の彼から現在の彼と付き合うまで二股かけてたな…
  1週間ぐらい。
  その彼とは友人関係ですね。今は。

13.今の恋人に一言。

  結構振り回してるけどこれからもよろしゅうにー。

14.回す人、11人。

  11人も必要か…?
  でも面白かった♪
  やりたい人どーぞ。
  ただし千鳥は強制で!(ぉ

ぐー。。。

2007-12-25 15:47:54 | 日常
昨日学校がやってなかった代りに今日また朝からいってきたですよ。
以外と時間がかかって、地元に着いたのが2時半でした。
そのあと本屋に寄ったりしたので、3時。

そして只今年賀葉書を買う為郵便局におります。


因みに、昼食済ませてません。
食べたのはクッキーみたいなやつ1枚のみ。
あぁこんなんでもう1日の半分以上が終わってしもーた…



年賀状については、今日までに出せば1月1日に着くそうなんですが~…



…………無理!w
いや昨日の夜にデザインだけは選んだんですけど…w
郵便局って5時半までだから無理そー。

一応必死こいて印刷とコメント書き込みをしないと…w
明日には出せたらなぁ。。。(遠い目

嗚呼

2007-12-24 09:55:07 | 日常
せっかく学校まで1時間かけて来たと言うのに学校閉まってた…orz

僕の課題がぁー!
白血球達のスケッチがぁー!。°・(つ□`)・°。

閉まるのは29日からだと思うんだが…なぜ?
振替休日だから…?

先生に猫のシェルターについて春休み中にインターンに行きたいということを伝えたかったのに…(´・ω・`)
タイミング悪いわ…俺orz

ボリューム満点イベント

2007-12-17 00:36:21 | 弓道
昨日は
連盟の中で参段に昇段した方がいたので、

祝射会 月例会 納射会 祝賀会 忘年会

とこの4つのイベントを1時からやってました。

祝射会では1つ的射礼を3人1組で行いました。
久しぶりに1つ的射礼をしたのでほとんど覚えてませんでしたw
とりあえずほかの二人に合わせないとなとは思っていたのですが、
早め早めに行動していたらしく、私だけ遅れたような感じに・・・。
終わった後Iさんが「考えてることはあってるよ」と言ってくれたのでそこは嬉しかったかなぁ。
ところどころの行動はかなりの数間違えてたと思うけど・・・。


そして月例会の結果は以下の通り。

○×○× ○○○× ○×○○ ○×○○ ○××× 計12中

でした。
どうやら今日は調子がよかったみたいで、
真ん中の3立は全部3中で会も伸びれていたかなと思えました。

何よりも、会が3、4秒あった気がします
ちょっと気持ちよかった(´ω`)
最後の最後でずっこけたけどね・・・!

月例会は3人1チームで1人20射(計60射)で争います。
なぜか父と同じチームでした。

調子が悪い(射がわからなくなってる・・・?)みたいで、20射3中だったような・・・。
もしかしたら、勝負したらとしさんに負けるかもしれないなと今思いつつ。。放置!(ぇ


そうそう、余興はいつもはなかなか中らないはずが今年は早くにほとんどが中り、
たち順で最後だった私に回ってきたときには白扇1つと金的のみ!
父が前にいて、白扇奪っていきましたけどね・・・。
お約束どおり金的が最後に残り、3方向から狙いましたが今年は中らず。
お土産は月例会の箱ティッシュのみでした。

夕方から祝賀会兼忘年会でわいわいとやってました。
その間、私は何人かから

「お酒は?お酒は?」

と進められ・・・
芋焼酎作ってくるよと勝手に言われる始末(つд`)
結局材料切れてて命拾いしたんですがw


まぁ社会人になったらこんな席があるのはわかってるんですが、お酒だけは駄目ですね。
臭いとアルコールの味が嫌いです。
高校の担任からは
「女の子はお酒に強くならないほうがいい」
といわれてるのでそれを貫き通したいとは思ってます・・・w

結局、熱燗2口飲まされましたけどね・・・!orz
苦いしアルコールの味が強いし。。
もう勧めてくれるなという思いでした。

で、この後はカラオケへ。

率直な意見。




おやじたちと行くもんじゃない。






みんなが歌う曲はしらないし、私が歌える曲はみんな知らない。
参加しても盛り上げる側にいようと決心した瞬間でしたよ。
機会に曲がないからとアカペラで歌い始めた一人のおやじ(ぁ)が

歌ってる最中に起こした行動が、
小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」に見えて仕方がなかった件。
そこは笑えた。



久しぶりに人付き合いで疲れたかも。

カラオケ。

2007-12-15 22:03:33 | 日常
昨日は久し振りにカラオケに行ってきました!

曲順は大体こんな感じ。
READY STEADY go/L'Arc~en~Ciel
DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel
砂時計/L'Arc~en~Ciel
宇宙戦艦ヤマト/佐々木いさお
宙船/TOKIO
Can't stop Blieve/tetsu
Good-bye days/YUI
Hurry Xmas/L'Arc~en~Ciel
HONEY(LIVE Ver.)/L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Cielメドレー(虹を越えて)
みかんのうた/SEX MACINGANS
残酷な天使のテーゼ
海辺/L'Arc~en~Ciel
栗ひろい/子安武人
いよかん/子安武人


この他にも、勝手に一緒に歌わせてもらったのもあります。

まず千鳥ともってけセーラーふく(ぁ
前回のカラオケでも二人で歌って90点を出し、今回も90点が出ましたww

お互い二人のベストスコアには「もってけセーラーふく」と堂々明記されております…w

L'Arc~en~Cielは難しいんですが、比較的…?HONEYが歌いやすかったかなぁ。
低温から高音へ無理なく移行(?)できたと思う。

今度からHONEYを特訓するとして…(いつだよ
もう一つ全国採点オンラインで頑張れば1位とれそうな曲があったのでそれも特訓を…!

それは。。。


子安さんの「栗ひろい」(ぇ
だって、7人しか歌ってなかったから3位に入ったんですよ…!w(まぐれ
1位が88点だったので、頑張れば行けそう。

楽しかったー♪

2度目の献血

2007-12-11 17:33:43 | 日常
今日は授業が3限しかなかったのでゆっくりな朝だったんですよ。

なので、また献血行ってきました(`・ω・)

今回は針の刺し方が上手だったのか、刺した部分が痛みを感じずに200ミリ提供したと思います。


あぁ、前回は冷たい飲み物飲んだから駄目だったのかな…?w
血管収縮が起きたのかもしれない。


それよりも私の血管は細いから、針刺す人の方が大変だったんじゃないかなぁ…w

この時期は血液が少なくなるそうです。
それがあってか、今日凄く混んでましたよ。
2時間ぐらいいたんじゃないかなぁ。
いつも4限が終わって帰る時間と同じ時間になってましたw



因みに今回も初回と同様に両腕使って片方は検査用、
もう片方は献血用に。

確かに毎回調べなきゃ成分変化で異常出てたらやばいもんねぇ。


やっぱり17Gの太い針は痛いわぁ…

グルーミング

2007-12-10 23:34:19 | 日常
今日は学校の創立記念日だったので、
午後から部屋の大掃除開始!


いやぁ~汚かったね(ぁ
まだ完璧には片付いてはいないんですが、かなり整理できました。

当初ハッピーの散歩に行ってあげようかとも思っていたんですが、
随分シャンプーしてあげてなかったので昨日の夜に突如決定し、
18時半から開始することに。

片付けまで完全に終ったのは21時半でしたね。
ちゃんと爪も切り毛もカットしましたよ。

で、完成形がこの写真。


見事にすとーんと縦ラインがまっすぐになりましたw

本当はもう少し綺麗にカットしたかったのですが
老体と言う事と、痺れを切らし始めたのでばばーっとかなり適当に
飛び出た毛だけ切り揃えました。



半日仕事した~という感じですね。


あとPCの修理が終わったとのこと。
本当は見積もりで出してあったんですが、

今回は無償で修理させていただきました。

と電話で言っていたようです。


余計な出費がなくてよかった…(つд`)

うぉーw

2007-12-08 19:00:25 | 日常
夕方辺りから雨が降ってきてるんですよ。


おぉ…
雹もどきが降ってる!w

大きさはまだ小さいですけど、地面で1回跳ねて落ちてました。

と思いきや、一部分だけだったようです。
今いるとこは霧雨。

明日晴れてくれればいいやー。