もりふくろうはじめました。

モリフクロウのもりちゃんの日々を家族でつづる日記です。
もりちゃんのCuteなところをお伝えできれば・・・♪

ふくろう絶賛の映画!

2011-08-23 11:39:14 | 日記

                                       最近、映画も面白くなくっていけないので、おうちで映画をみるのがブーム!

もりちゃんも、一緒に大画面を見ています。 先日みたのは、『ガフールの伝説』といってふくろうのアニメです。劇場では、3Dなので

結構迫力あったのだろうと見れなかったのは残念。 

もりちゃんは、映画大好きでいつも、お手製の大きな止まり木?にとまってすきなところはガン見!なのです。

でも面白くないところはにっこり~うつらうつらです。← ふくろうは苦労知らず?と言われているだけあって眠りに入ると目の下からうすい

白い透明なマクがあがってきて下の皮膚も一緒に上に上がり瞼を閉じる仕組みなので眠っていても『にっこり~』微笑んでいるように

見えるのです。(笑)

もりふくろうは少ししか出なかったので(大多数のふくろうのひとり) ちょっと残念ですが、この映画なかなかのものでした。

もしまだ、の方はちょっとふくろうおたくになって。。。この映画DVDをみてくださいな。 ブルーレイなら3Dで見れるかな???

では!ふくろうの冒険にいざっ!!! 

 



最新の画像もっと見る