モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も思わず(TT) (takakou(まろぱぱ))
2009-08-04 12:03:44
モアさん、こんにちは。
ここを見て早速昨日この本買ってきて
読んじゃいました。
わんこ目線のこういう話は切ないですね~
ほんと泣けます(T~T)
思わず昨日は居間でまろと添い寝しちゃいましたよ。
自分の飼っている動物にこういう思いをさせちゃいなんな~と切実に思いました。
良い情報を有難うございました。
「HACHI約束の犬」もグッと来そうですね。
返信する
やはり、やられましたか! (モア)
2009-08-06 21:36:09
お涙頂戴作品は好きではない!好きではない…!!
と、分かっていながら、本屋さんで手が伸びてしまいました。
「死にゆく妻との旅路」清水久典。に、少し似た作品で、切なくて涙が止まりませんでした。
漫画なので子ども達も読んだらしく「悲しくて二度と読まないと!」少し怒った口調で話してましたよ。(笑)

そう言えば、北海道、楽しまれてきたようで…。
まっこと!まっこと羨ましい限りで御座います。(笑)
返信する