コッカーグッズ 専門店 アメコカ州コッカ村  アメリカンコッカースパニエル & 犬雑貨

かわいい!癒しのコッカーグッズがいっぱい!
作家達とコラボしながらどんどん新作UPしていきまーす。

関東・東北 地震のお見舞い

2021年10月09日 | コッカーグッズ

今週は関東方面で
震度5強クラスの地震が発生し、
その前には東北方面でも
強い揺れがありましたが
皆様大丈夫でしたでしょうか?
不安な夜を過ごされたことと思います。

ワンちゃん飼いは特に
日ごろからの備えと
避難の際にどうするかの想定をしておく
必要があります。

コッカーのドニーもやっていたのですが、
クレートトレーニングと
声かけでトイレができる
トイレトレーニングの2つができていると
有事の際にも役立つと思います。

訓練といよりは、日常の中で遊びながらやっていると
ワンちゃんも楽しく覚えてくれますよ。

週末はゆっくり心も体も休めて
充電して下さい。

アメコカ州コッカ村SHOP LINE

(QRコード)
LINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取って友達追加してください。


(ボタン)
スマホ・タブレットからご覧の方は以下のボタンを押して
友達追加してください。
友だち追加

(検索用ID)
PC版LINEからご覧の方は、
友達追加(人影に+がついている模様)→友達検索→IDにチェック入れる
→IDを入力してEnterボタン押して下さい。
IDはこちらです。→  @221dgmzi

ショップのURLはこちらです→アメコカ州コッカ村





最新の画像もっと見る