コッカーグッズ 専門店 アメコカ州コッカ村  アメリカンコッカースパニエル & 犬雑貨

かわいい!癒しのコッカーグッズがいっぱい!
作家達とコラボしながらどんどん新作UPしていきまーす。

今年もお世話になりました ピコピコ画 

2019年12月31日 | コッカーグッズ

Moppyオリジナルのピコピコ画です。
お客様写真から似顔絵イラストを作りました。
来年の干支がねずみなので仲良くチュウをする
2ワンコちゃんです。



商品到着のご連絡もありがとうございました。
かわいいお写真も同時にお送りいただいたので
お写真に似せて久々にピコピコ画を作ってみました。

お買い上げありがとうございました。

年始の営業は、ショッピングカートでのお買い物と
メール対応はは年中受付しておりますが
入金確認と発送は1月6日より始め増させていただきます。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください。

ショッピングページ→アメコカ州コッカ村



最新の画像もっと見る