コッカーグッズ 専門店 アメコカ州コッカ村  アメリカンコッカースパニエル & 犬雑貨

かわいい!癒しのコッカーグッズがいっぱい!
作家達とコラボしながらどんどん新作UPしていきまーす。

新発売! 桐の小箱 ハロウィンコッカー

2021年10月15日 | コッカーグッズ

Moppyオリジナルの桐の小箱シリーズ、
ハロウィンコッカー柄新発売です。


蓋が開閉できるようになっています。


中はこんな感じ。


コウモリ飛び交う満月ナイトに
うさぎさん帽とカエルさん帽をかぶって
仮想したコッカーちゃん達が現れました。


ハロウィンパーティー用に
お花を飾るたえ、秋の七草をとってきてほしいと
頼まれたコッカーちゃん、キキョウを見つけたようです。


さらに森の中へと進むと
ナイトメアに遭遇したり、
クモの巣にひっかかったりしながら
奮闘するコッカーちゃん。


ハロウィンパーティーへ招待された
コッカーちゃん達は、それぞれにお洒落して
ちょんまげやツインテール、
バンテージテープでまとめてみたりして
ヘアアレンジをたのしんでいます。


みんなを待つ魔女コッカーちゃんは
お部屋飾りも済んでホウキを持ったまま
居眠り中です。

そんなハロウィンのコッカーちゃんたちの様子を
箱にぐるりと焼きいれました。
完成品とオーダー受付枠と両方ご用意しています。
是非Getお待ちしています。

ショップのURLはこちらです→アメコカ州コッカ村

アメコカ州コッカ村SHOP LINE

(QRコード)
LINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取って友達追加してください。


(ボタン)
スマホ・タブレットからご覧の方は以下のボタンを押して
友達追加してください。
友だち追加

(検索用ID)
PC版LINEからご覧の方は、
友達追加(人影に+がついている模様)→友達検索→IDにチェック入れる
→IDを入力してEnterボタン押して下さい。
IDはこちらです。→  @221dgmzi


最新の画像もっと見る