今日はあなたがターゲット

趣味で似顔絵を描いています。

もはや理解不能 「おまっとうさん」

2021-02-04 10:03:44 | 日記
(似顔絵と文は関係ありません)


拝啓
森オリンピック組織委員会会長様

オリンピックを
「やるかやらないかではなく、どうやるかだ」との発言を聞いてある意味会長の執念さえ感じてしまいました。

今、世界は見えない敵との戦いの真っ只中にあります。

言わば戦時下にあると言っても過言ではないと個人的には思っています。

その最中にスポーツの祭典オリンピックを開催する意味がありますか。

やはり今はスポーツよりも感染者を広めたくないと言うのが多くの国民の見方ではないでしょうか?

スポーツ選手、アスリートの方々の気持ちも分かります。

でも今はスポーツ界に限らず世界中のみんなが大変な思いをしてるのだから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿