愉快な似顔絵 へたでも絵ぇじゃないか

趣味で似顔絵を描いています。

久しぶり

2022-08-26 13:40:43 | 日記
最近鳴りを潜めているなと思っていたらなかなか・・・・。

健在でした。

二階節炸裂!!


「電報打ってくれって言われりゃ打つんですよ。『応援してやろう』と言ってくれたら、『よろしくお願いします』というのは合言葉」

「問題があればどんどん出して究明し、修正してやっていくべきだと思いますけど、自民党はびくともしないよ」

安倍氏の国葬に付いては「当たり前」「やらなかったらバカ」



ネットの反応

「久しぶりに出てきたと思ったら…」

「やっぱり余計なことしか言わない…」

「久しぶりの二階節!」

「元気そうだね」

「お元気そうで何より」

「二階さんらしい、炎上商法」

「公で発言すると炎上するということを覚えて欲しいw」

「相変わらずでワロタ」

「悪役として良い仕事をしている」

「さすがだなとしか言い様がない」

「ある意味気持ちいいですね」



おいらの反応

「もういい加減引退してくれ!!」

「ばかはどっちだ!!」

「昭和枯れすゝき」



♦政府は、来月27日に予定されている安倍元総理の国葬の経費について、およそ2億5000万円を支出することをきょうの閣議で決定しました。






これだけの国民が反対してるのに強行するんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿