うさうさっちの部屋

日常の暮らしの中で、大好きな音楽・旅行などを通じて、新しい発見や出逢いがありますように☆

吉祥寺 SOME TIME

2013-11-19 09:09:33 | バンド

昨夜は、吉祥寺のサムタイムで、ジャズフルーティスト井上信平さん所属するBass Talkバンドの
ライブでした。
ご近所のフルート紳士ご夫婦のお誘いで行ってまいりました。
井上さんが一番よく見える席を確保していただき、しっかり1st.ステージから、聴きました。
井上さんは、フルート紳士様の師匠なのですが、優しい音のなかにも力強さがあり、なんとも魅力的な音を奏でていらっしゃいました。
リズムも素晴らしいし、フレーズもおしゃれで、すべてかっこよかったです。
ビブラートは、のどを振るわれていらっしゃいました。
私のビブラートのかけ方とは違っていました。

ベースは、鈴木良雄さん、ピアノは、野力奏一さん パーカッションは、岡部洋一さんでした。

彼らも超一流の演奏でした。

やはり良い演奏は耳にいいですね。

またぜひ伺いたいと思います。
とても素敵な時間をありがとうございました!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿