今、全力スタイル =ライブ情報館=

スーパー情熱シンガーソングライター月居和則のライブ情報を掲載中!

2013.3.17ライブ!!

2013-03-18 | ライブ


昨日も晴れ~。 若干強風~。


イオンモール羽生店の2階にある楽器店two-five(ツーファイブ)でのミニコンサートでした。


わざわざ足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。


そして、ツーファイブスタッフの菅原さん!!お世話になりました。




ありがとうございました。




そしてそして、


イオンモール羽生店のライブ終了後、アンプラグドライブ!!御茶ノ水KAKADOへ・・・。


高速道路が渋滞・・・;;



楽しく遊んできた方々のラッシュ・・・!?



途中、故障車あり。・・・大丈夫だったかな? 無事を祈る。


・・・どうにか、無事に到~着!!


~Unplugged Live~


全力で!! 情熱に!!



今を生きる!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.16川崎駅東口広場 | トップ | 2013.3.23(土)ストリートラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事