月の終焉~The end of a moon~

時間ないなぁ・・・(ぁ
QMAを気合入れてやってます(ぇ

学校より

2007-04-20 15:32:32 | Weblog
最近平均睡眠時間が3時間程度でぼろぼろの月華です。。。(ぁ

理由としては、学校が大変だからです~♪

とりあえず、毎日プログラムの勉強をしております。。。やっぱり難しいですね~(ぁ 足りないこの頭ではついていくのがやっとなのですよ>< その点でチームの活動がかなりおろそかになってしまってますが、ご了承ください。。。

週末は絶対に顔を出しますので・・・(毎週)

とりあえず、やっていることでも記しますと、・・・

メモ帳にプログラム書いてコマンドプロンプトで起動する。。。


以上です。。。(ぇ

これしかやってませんが、プログラムが意味不です(ぁ

ですのでついていくのがやっとなんですよね~

まぁ、それはおいておいて。。。本日20日ですので一週間後にいろいろなものが発売しますね♪♪

まぁ・・・神的に忙しいのでやる時間がないのですけれども・・・

土曜日を徹夜で過ごして1本のゲームをやろうかなって思ってます。。。

とりあえず、以下のゲームは入手します。。。

アメサラサ
D.C.S.C

やる時間あるのかな?(汗 

それに遊戯王をやっていかないと足引っ張るし・・・

学校の休憩時間(昼休み)はエタバでやっております(笑

どなたか対戦のときはよろしくです~ともに、いきなり落ちますのでご了承を・・・


では~がんばって生きてまいりますので、よろしくお願いいたします。。。