人生の半分はシニア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シニアサークル 隅田川花火

2023-09-03 19:31:00 | 日記
シニアというか中高年サークルで
隅田川花火を見ましょうという企画が有り
参加しました。
これも出会いが有ればLuckyという体です。
花火の前に懇親会的な飲み会が有り
そこで盛り上がってLINE交換しました。
後日その中のお一人から連絡が有り
3vs3で飲みましょうという流れになったのですが
こちらが場所を指定した関係で
女性側でお店を予約することになりました。
まぁ、ここまでは良し。
飲み放題付きでお洒落なエスニック店を予約。
予約したお店の情報をシェアしたら
先方から
パクチーはNGなのでお店を変えて欲しいとか
いも焼酎が飲みたいとか
親父だから量は要らないとか
ダメ出しだらけ。子供か!
仕方ないので別の創作料理のお店を
予約したけれど
やはり気に入ら無かったらしく
結局、先方にお店をとって頂きました。
個室で落ち着いた感じでしたが
いわゆる居酒屋料理。
飲み物もザ居酒屋。
少々値段は上がるけど
違う物を食べたい、飲みたいって
思わないのかな。
挙げ句の果てに
ハラスメントまがいな発言も有り
The Endでした。
あー、
サークルジプシーになりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿