もんぶらん!

我が家の愛猫モンブランはモンブラン(標高4810m)くらい大きくなる予定です。

妹ができたよ。

2013-12-21 14:19:58 | 日記
まめ(仮)
推定1~2才♀。

近所のコンビニでノラやっていた所を保護。
恐らく元飼い猫。コンビニの店長さんもここ2、3ヶ月で見かけるようになったとの事。
モンちゃんの遊び相手を探していた事もあり、やたら人懐こくすり寄って来たため思い切って保護。

名前は豆大福のような見た目から。
仮称だけどすっかり呼び慣れてしまったので多分このまま確定。

保護してすぐの検査では特に健康上の問題はなし。

これからはうちの子だよ。
よろしくね。


まめの保護に関して、捕獲機のレンタルに不幸な犬猫をなくすネットワーク埼玉様とナルどうぶつ病院様にご協力いただきました。
ありがとうございます。

不幸な犬猫をなくすネットワーク埼玉
http://inuneko-saitama.sakura.ne.jp/
ナルどうぶつ病院
http://naru-animal.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿