めのもんたのケータイ日記

更新再開しようと思いますw

ちょっとした日記。

2012-04-04 01:03:43 | 日記

風強かったですねー。 確かに、台風並みでしたw

そんな中、今日は大学へ行ってきました。 意識高いわ←

まぁ、結局はよ帰れって言われて終わったんですが・・・w

それと、アニメイト寄って「Message 04」買ってきました! まだ見てませんw

てっきり、Blu-rayあるもんだと思ってたらDVDだけなんすねww 「Blu-rayで」って言ったら、店員さんが焦ってました・・・。

はい、日記おしまいw

そういえば、facebook始めようかなぁって考え始めたんだけど、どうしようかなぁ・・・。 


最新の画像もっと見る