monophonic orchestra

須貝英の個人企画、『monophonic orchestra』のための公式ブログです。

参戦!!

2009年12月25日 | モノフォ日記
どうも、主宰です。


本日より西川康太郎さんが参戦!!ワーオ!!早速稽古日誌を書いてもらいました。すりこぎ…?


まずはこちら。





髪型をどうしようという話になった時、普段束ねている髪を下ろしてもらったのですが…。


そっくり。


髪型がね。最近髪を切って染めた清水さんとそっくりです。



さらにこちら。





村上画伯、最近いよいよ筆に磨きがかかっております。これ、誰かと言いますと、僕です。僕を知っている人は思わず噴き出すくらい似ています。



え?分からないって?じゃあこちら。






どうです?もう一度言わせてもらいましょう。


そっくり。


どっちが僕なのか分からないくらい似てます。そっくりです。マジでそっくりです。新聞とかに政治家の似顔絵描いたり出来るんじゃないだろうか。



相変わらずの稽古場情報でした。




ところで、明日かられお君出演の柿喰う客、『すこやか息子』がスタート。観に行きてー。たいたいもまーくんも頑張れー!!


最新の画像もっと見る