新製品との出会いをどんどん書いていくブログ

美味しいもの、優れものコスメ、などクチコミ、感想を書き綴ってます。

UCC上島珈琲 上島珈琲店 レギュラーコーヒー(粉)アロマパック 3点

2023-02-14 01:41:00 | モラタメ
デカフェ目当てです。近所に上島珈琲ができてからUCCへの見る目が変わりました。今までは安くて甘くて薄い子供向けのコーヒーミルク缶のイメージでおやつ代わりに飲むのがUCCのイメージでしたが近所の上島珈琲が好きでこちらを試したいと思いました。リーフレットを読みながら創業者の思いなどが伝わりとても良い機会でした。何も言わずに主人にそっとカフェオレを出したら「うん、うまい」と言われ、「UCCだよ」と伝えたら流石だと言っていました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る