2ちゃんねる孤独な男板のスレがきっかけで・・・

孤独な男が書くプログという見出しに釣られて覗いてみたら「オマイラも書き込め!」とw まぁ始めてみました^^;

相変わらず、仕事に振り回されて・・・

2006年04月03日 04時16分16秒 | Weblog
グアムから帰ってきて2週間、仕事に振り回されている毎日を送っています。
どれぐらい振り回されているかと言うと、ジャイアントスイングぐらいブンブンです。
そんな中、癒してくれるのがちびっちな訳ですが、奴ほどではないですがもう一つ気を紛らわしてくれる物が出来ました。
そいつはニンテンドーDS。(旧バージョン)
何気に立ち寄ったゲームショップで見つけましたw
最後の一個とまたドラマチックな展開でしたが事実だからしょうがない。
すでにDSを購入していた兄者(DSフィーバー前から購入済)に連絡、何が面白いのかと聞いてみた。
「マリオカートとおいもり(おいでよ動物の森)は必ず買え」との事。
兄者と義姉者がおいもりをやっているから俺にも付き合えと。
昔からゲームの良し悪しの判別は間違いないので信じて購入。
ついでに英語漬けと例の脳を鍛えるって言う奴を購入。
全て中古だが、ソフトで10000円オーバーする買い物は何年ぶりだろう?
部屋に戻って早速、脳年齢を調べてみる事に。
結果は衝撃の78歳・・・orz
お試しモードで簡単な計算をする時、九九の一部で考え込んだ(ど忘れ、として置こう)時にやばいと思ったが、案の定。
自分自身に苦笑し、毎日やる事を心に決め今度は英語漬け。
英語力にはちょっとだけ自信があったのだが、結果は下から2番目のF。
アルファベットが読める程度だそうだ。
この内容にムキになって、購入してから1週間。脳年齢はただ今38歳(最高26歳)英語レベルは何とかEに1ランクアップにこぎつけた。
そんなDSライフを送っている時に兄者から連絡が。
「DSライトかったぞ~」
昔からゲームに関しての運は絶大な物があったけど、30後半にかかっても健在だったとは。
こうして、兄者・義姉者・俺様とおいもりでの共同作業が始まる事に。
ちなみに年齢は兄者37歳・義姉者36歳・俺様34歳(今年35歳)父者と母者が見たら泣くなこりゃw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 09:21:23
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する