モンキー工房のブログ

金沢城北在住のあんちゃんの独り言、おはなし日和

3Dプリンター製、孫のプレゼントは

2022年12月27日 11時24分00秒 | 日記
クリスマスプレゼント。
5人の孫の内、4人からはプレゼントの希望を聞き購入しましたが、
5年生の孫からの希望が無く、お金で好きなものを買ってネとお渡ししますが、あまりに寂しいので、「深海魚や爬虫類」が好き子のため、3Dプリンターで関節が動くカメラオン・トカゲを作成し、お金と一緒にプレゼントにします。
⭐️バリ(不要部分)を上手に取ると関節部分が動きます。最初に作成のトカゲはサポートを付けたため動かないため、色を塗ってカラフルトカゲ🦎に(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
« 金沢の雪2022/12/24 | トップ | iPhone SE3 真っ黒です。 »

コメントを投稿