Monkeyのダラダラ日記

ダラダラとやってみます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な線描 (ねこだらけ)
2006-12-28 22:19:24
ありがとうございます。感動。
現物とは違うけど、こういう感じにあこがれています。ナウシカみたい。
うれしい。
コピーして持ってていいですか?
やはり、鉛筆画なのですね。いやあ、パソコンでこんな繊細な滑らかな線が描けるものなのかと思いまして。
返信する
どうぞ、どうぞ。 (monkey)
2006-12-28 22:27:35
好き勝手にいじくってください。

パソコンでもこのぐらいの線は書けますよ。
問題は、ソフトの習熟次第。かな?
返信する
きちゃった (ティム)
2006-12-28 22:32:30
じょうずー
つか本物じゃん。

俺も描いてっ
返信する
ハヤト・コバヤシでOK? (monkey)
2006-12-28 22:37:32
まんま。
返信する
なんで (ティム)
2006-12-28 22:42:02
おれだけそんなぞんざいなのだ。
返信する
かっちょよく (ティム)
2006-12-28 22:43:01
おねがいします。
返信する
それは (ねこだらけ)
2006-12-28 23:03:38
楽しみ。超楽しみ。(まねっこ)
返信する

コメントを投稿