Monkeyのダラダラ日記

ダラダラとやってみます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナックなこ (ひらりん)
2007-03-12 19:36:02
スナックとはまた渋いですね。

行きつけのスナックが欲しいな。
スナックの定義は何だろう。
おおお (ねこだらけ)
2007-03-12 21:11:07
かわいい。というより、美猫ではないですか。
ピンクのお鼻の猫が好き。

>スナックの定義
軽い食事とお酒を出すバー。
おおおおお (ひよこ豆)
2007-03-12 23:51:39
スナックのお姉さんがそのまま猫になった感じ。

水割りを作ってくれそうな猫さんです。
三毛でしょうか? (まさしくんはい!)
2007-03-13 01:16:14
渋みのある子ですね、お店に来たらいきなり膝の上に乗っかって接客してくれるのでしょうか?

>スナックとは?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC
みんな猫が好きなんだなぁ (monkey)
2007-03-13 19:35:41
>>ひらりんさん
>スナックとはまた渋いですね。
ウーン。結構当たり前に生活の一部なので、そういう風に感じたことは無いですね。
20代の前半からですから。(これはちょっと渋いか)

>>猫だらけさん
>美猫ではないですか。
今度逢ったら伝えておきます。

>>ひよこ豆さん-まさしくんはい!さん
>水割りを作ってくれそうな猫さんです。
>接客してくれるのでしょうか?
この子はまったく接客できません。お店のオーナーと、この写真を撮影したお姉さん以外からは、撫でられることも嫌がります。ネコパンチを喰らいそうになったことも何度かありますw。

コメントを投稿