Monkeyのダラダラ日記

ダラダラとやってみます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつっ、動くぞっ (ティム子)
2006-12-30 17:31:00
すげえ。
天才的にすげえ。
monkeyさんてなんの人?
返信する
普通の人 (monkey)
2006-12-30 18:06:54
この前、「ラル」さんに教えられたんです。

自分の実力じゃなくて、ソフトウェアの性能の差だって。
僕はあの人に勝ちたいんです、だから、頑張るしかないんです。
返信する
うわあ~おぉ~ (ひよこ豆)
2006-12-30 18:52:42
monkeyさんこんばんは。初めておじゃまします。
動くティムさんなんて予想以上もいいとこです。
これは先が楽しみ~どうなるんだろ?

ティムさんの不思議イラストといい、
monkeyさんといい、皆さん何者ですかっ!?
返信する
コメントありがとうございます (monkey)
2006-12-30 19:35:46
こんな、過疎地に…。

ティムさん画像の「女性化計画」については、
再作図ではなく、レタッチでどこまでが可能なのか?
と言う意味を含めて、履歴を残しておきたかったので、
アニメーションとして載せてみました。

問題は、「ポニーテール」。
いろいろなアプリケーションを使って見ましたが、
髪の毛は難しいです。
返信する
こりゃ (ねこだらけ)
2006-12-30 23:08:12
また、すごい。
まだ続くのか。すごい。
返信する
ティムかテムか (ひらりん)
2006-12-31 00:18:14
ティムの髪型が問題だ
返信する
思わず…… (ひよこ豆)
2006-12-31 00:32:49
皆さんなんだか楽しそうなので、何時の間にか混ざってしまいました。
時々寄らせて頂こうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

ポニーテールのティム子ちゃん楽しみですが、ショートのティム子ちゃんもかわいいかも。
女性バージョンの絵をティムさんのブログのプロフに飾って欲しいな。ね、ティムさん。

返信する
ひょこ豆さん (monkey)
2006-12-31 12:16:15
>皆さんなんだか楽しそうなので、

自分もそうなんですよ。皆が楽しそうにやっているので、ついつい開設してしまったんです。しかし、作ってみると自己主張したいことがあまりにも少なく、手近なところで…。休みが明けると更新頻度も少なくなると思いますし、その辺りでもう一度考えようと思っています。

今年はわずかな時間でしたが、来年も(は?)良い年でありますように。

ちょくちょく、遊びに来てください。お題を頂いた方が、ありがたいです。(極度に難しいものを除く)
返信する
ひらりんさん (monkey)
2006-12-31 12:22:04
今年も一年(?)お世話になりました。

OhmyNewsが無ければ、こういう出会いも無かったと思うと、微妙な心境です。(11・17事件を含め)

三つ編ひらりん検討中ですのでw。

良いお年を。
返信する
monkeyさん (ひよこ豆)
2006-12-31 19:46:30
せっかく開設なさったんだし、のんびり楽しく行きましょうよ。
暇を見て、スキを見て、ちょこちょこ、遊びに来ます。

三つ編みひらりんさんも見てみたい(笑)

良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿