Monkeyのダラダラ日記

ダラダラとやってみます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (碎)
2007-05-16 21:46:34
 探せねぇ・・・、何故忍者なのか?
なんだろね (monkey)
2007-05-16 22:20:32
>何故忍者なのか?

この世を忍ぶ仮の姿かも…。
今気が付きました (石達夫)
2007-05-16 23:12:20
この絵柄って実はペイントでマウスで描いてる?

#ペンタブや生ペンを握らせると凄い人に違いなく
 ネット三画伯ですね :-)
 その1 monkey画伯
 その2 木村多漏画伯
 その3 てぃ(ry
おおっ! (ひよこ豆)
2007-05-16 23:47:18
あのお方なのですか?
Unknown (monkey)
2007-05-17 20:36:06
>この絵柄って実はペイントでマウスで描いてる?
それは、ご本人に聞かないと。

>あのお方なのですか?
作者は、おそらく。憶測ですがw。
しつもん (ねこだらけ)
2007-05-17 21:52:15
>出典は、自力で探してね。

なんで?宝探しゲームだから?
ヒント (monkey)
2007-05-17 22:40:31
そんなことより (石達夫)
さつばつ上等っていうから飛んできたのに…
はっ、しまった。なに言ってるんだろう小生。
違う違う違う。
ティム氏のゐぬ間に4人で完成させましょうというゲームで
皆で遊びましょうというご提案をしに来ただけで




えっ (石達夫)
そうなんですか? まさか贋作?
はっ、しまった。なに言ってるんだろう小生。
違う違う違う。

俺はマウス (ティム)
2007-05-17 23:42:01
てかマウス以外で描く方法を知らない。









そうか! (ひよこ豆)
2007-05-17 23:48:52
モデルの人も、作者の人も、御登場?
およよ (ねこだらけ)
2007-05-18 19:58:09
にゃんだあ、いま気がついた。
いつの間に変わってたんだ!?

コメントを投稿