Monkeyのダラダラ日記

ダラダラとやってみます

植木選手、お疲れ様でした

2007-07-20 | 日記
Sports@nifty 2007年07月20日
速報・植木通彦、引退会見


有難う。そして、お疲れ様。

やはり、

この言葉しかない。


追記。日刊スポーツの今垣光太郎選手のコメントには泣けました。
植木さんは、人間的に器の大きい人と思います。SGで厳しい結果が出ても、黙って受け止める姿勢は本当に尊敬していました。僕が尊敬の念を抱いていることを知ってか、レース場ではよく話しかけてくれました。『光太郎、負けても、負け惜しみの言葉は対戦相手に言ってはいかんぞ』という助言を、そして常に勝ちにこだわる姿勢を、肝に銘じて走っていきたいです。本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿