5年後の私 (株)投資始めました。2024/06/05

※一個人の感想なので訪問して何か勉強に成る事が有れば(コメント)頂ければと思います。

香港株 購入 Tongda Group Holdings Ltd (0698)3年後が楽しみです。

2024年08月03日 01時50分40秒 | 香港株

私が、前回から言っていました海外:香港 トンダ・グループ・ホールディングス 1万株購入

出来ました、此方の株は2028年迄寝かして置く考えで購入したものです。

情報は、集めるだけ集めましたが海外の株なので⇧か↴かは3年後のお楽しみと言う事で。

「トンダ・グループ・ホールディングス」

テンガバー行くか?

※又、昨日2日は日経-2000と朝から値下がりが止まりませんでしたね。

私は、今までと違い回復は早いと考えています。

先物も値下がりしましたが、米 エッジファンドの嫌がらせでしょう。

前回、為替を大量に購入した事による嫌がらせととらえています。

※私のブログの趣旨は、個人投資家様が100円以下の株で儲かれべ良いと思いブログや情報を

集めています、私も一人の個人投資家として資金の豊富な投資家とは違いが有りますので。

如何に誰よりも早く情報収集するかがカギです。

(皆様からのイイネやコメント頂ければ、此れからの励みに成ります。)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国株 緊急買い付け(オス... | トップ | 日経平均 利上げ 為替購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香港株」カテゴリの最新記事