5年後の私 (株)投資始めました。2024/06/05

※一個人の感想なので訪問して何か勉強に成る事が有れば(コメント)頂ければと思います。

オススメかも? 3808 株 式 会 社 オ ウ ケ イ ウ ェ イ ヴ 現在ホボ底値

2024年08月01日 16時19分38秒 | 貴方らどうしますか?

昨日株主総会が有り下記の事項を報告されたそうですのでお読み頂ければと思います。

開示
株式会社オープンサイトの株式の取得(特定子会社の異動)に関するお知らせpdf
開示
資金使途の変更に関するお知らせpdf

私でしたら、購入している銘柄ですが、今回はタイミングが合わなかったので。

何時もBLOGへ訪問されている方に。是非と思い書き込みしています。

※後は、皆様個人個人の判断だと思いますので。

(ご自由にご判断頂ければと思います。)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月、8月より海外投資に向け... | トップ | 米国株 緊急買い付け(オス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貴方らどうしますか?」カテゴリの最新記事