モネログ

~モネラとトラノスケのペットシッター日記~

シェイクくん&ピノちゃん ~3回目~

2009-09-18 00:22:05 | 猫2匹
こんにちわ~
少々ご無沙汰して申し訳ありません・・・
さて~、今回のご紹介は3度目のご登場
シェイクくんとピノちゃんでーす
 : ピノちゃん、ヤッホー

 : こにょ人が来たってことは・・・
     ま、まさかっ
!?

 : シェイクくん、ハロー

 : およ!? こ、この顔は・・・およよ!!

てことは、またボキたちは・・・
お、お留守番・・・


ぐへっ
そんな予感はしていたけど・・・
まさか、本当にそうだったなんて・・・


と、がっくりすぎて気絶したシェイクくんでした・・・(byモネログ劇場)
 : はい、小芝居は終わりにしてくださーいシェイクくん

 : へーい。 どう なかなかうまいでしょ、ボキの小芝居
 : うまいうまい ちょっとサスペンスちっくだったね~
 : まったくぅ~、ヘタな小芝居なんかしちゃってぇ

まだまだきゃたぴらなぎさには到底およばないわね

と、いい加減へたなモネログ劇場はここいらにして
 : ピノちゃん、またまたお留守番ですがご機嫌いかがですか?

 : そんなもん、よかないわよ 

 : で、ですよね・・・
シェイクくんはいかがですかぃ?


 : そりゃさー、寂しいんだけどさー

仕方ないじゃん

 : 考えても仕方ないことは考えないのさ
 : そうね。 あの子たちはちゃんと帰ってくるんだし

モネロさんたちと待ちますかね
と、今回もモネロとのお留守番を頑張ってくれました

※今回、カメラのバッテリーが切れたり充電し忘れたり・・・
  写真があまり撮れなくて・・・ゴメンナサイ

 : そーいえば今回はモネラさんも来たわね

これからもきっとお世話になると思うわ ヨロシクネ
こちらこそ(byモネラ)



トラノスケ

 ランキングに参加しています
    人気blogランキング 
       
また鏡に向かって何してんのさっ のポチお願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました!! (ピノちゃん&ちゃっちゃんの人間)
2009-09-23 21:51:48
またまたありがとうございました
ピノちゃんは最近は写真が嫌いで、
いつもブスっとした顔に・・。

でもほんと今回はお留守番に少し慣れた様子

また、よろしくお願いします・・・
Unknown (T&Fまま)
2009-09-25 16:44:44
ピノちゃん、やっぱり美人さんですねー
シェイクくんもワクワクしてる表情!
ピノちゃんは大人なクールな表情!
すっごく可愛いです

シェイクくんのお口が「ふ~む」ってへの字に見えるー!
おしゃべりしてるみたいですね

仲良しさんでほんわか
Unknown (トラノスケ)
2009-09-26 02:17:40
>飼い主様
今回はピノちゃんのムスっ面ばかりになって申し訳ありません
ピノちゃんのピノちゃんらしい顔が撮りたくてじぃぃっとピノちゃんの顔の前でカメラ構えてましたから・・・
そらーこんな顔にもなりますよね
レポートにも書きましたが、ピノちゃんとシェイクくんの顔って
すっごく“らしい”顔してますよね
100匹猫がいても
その中からピノちゃんとシェイクくんを探し出せる自信あるな!
といつも思うんです

>T&Fままさん
そうなんです
ピノちゃんとシェイクくんてとっても“いい顔”してるでしょ~!?
ピノちゃん今回はピリっとした表情していますけど
いつもはほわわ~んとした表情なんですよ
飼い主さんのブログ、必見です
特に、紙袋に入ったシェイクくんはヤバイです
人面猫?? (人間です(^0^))
2009-10-01 13:39:02
シェイクとピノちゃん、
自分のこと、人間と思ってるのかも

ピノちゃんは、完全にあたしのことを、
親と思ってるようだし・・・

顔に表情があるんですよね~なんだか
Unknown (トラノスケ)
2009-10-06 00:57:51
ピノちゃんのほにゃ~んとした顔と
シェイクくんのもへ~とした顔が大好きです
その表情はやっぱり飼い主さんじゃないと
カメラにおさめられないんですよね~
やっぱり飼い主さんの撮る写真が一番いい表情です
ピノ&シェイクくんのブログも、T&Fママさんのブログも
いつも楽しみなんです